家族をポケモンに例えると‥

パパがオーロンゲで、ヤドンがママ、娘はパモ。

皆色違いはピンクなので、色違いでピンク統一という謎のこだわりです。

旦那がオーロンゲの理由は、「立派に 進化しても くだらない 悪さと 悪戯は やめないのだ」という図鑑説明がピッタリなので。

大人になっても小学生のような悪戯ばかりしてきます。

旦那曰く私はヤドンに似てるらしいです。ピンク好きでピンクの服ばかり着るからって言ってますが、絶対まぬけって言いたいんだと思います。なので、ヤドンが私に似てるというのは納得していません。

パモは外見がそのまま娘に似ているので。

ついでにエレズンとホシガリスも追加のイラスト。こちらもピンク色違い。

エレズンとホシガリスは空想の子供?のようなものです。

また架空の子供については追々書いていこうかなーと思っています。