雛祭り🎎

昨日は雛祭りでした!

かわいい袴にお着替え、100均のヘアピンをして写真を撮りました。

ひな壇は実家で20年ほどしまいっぱなしで引っ張り出すのに時間かかるし重い。そしてこれはどこの何?というパーツが出てくる。

そしていざ写真を撮るためにパモちゃんをお座りさせるもなかなか笑ったタイミングで撮れない。

まだお座りも長い時間できないので母がすぐキャッチできるよう側に待機してましたがヒヤヒヤでした。

どうにか笑ってる写真を撮り終了。

そして晩ごはんは母の海鮮ちらし寿司、すごく美味しかったです。

準備は大変でしたがいい思い出ができて満足です。

パモちゃんが健やかに育ちますように。