ぬいぐるみで遊んで!

娘にトリケラトプスのぬいぐるみをあげました!

なかなか気に入ってる‥と思ったら、ぬいぐるみに付いてる紙タグを齧ってる!

すぐに取り上げて飲み込んでないか確認。厚めの紙だったのでまだ噛み切れなかったようです。

少し唾液でしなしなになっていたので、噛みちぎって飲み込むのも時間の問題でした。

紙タグを切り改めてパモちゃんへ。

ぬいぐるみをくるくる回して、紙タグはどこか探してる!!

そして紙がないことがわかると、興味をなくしてしまいました。悲しい。

 

ちなみにぬいぐるみの紙タグを切るか切らないか、人によって分かれますよね。

私は切らない派だったので、少し切ることに躊躇しました。